SSブログ

千原ジュニアがブログを始める? [芸能]

千原ジュニアがブログを始める!?



先ほど放送された

「IPPONグランプリ」






の話になりますので、

録画されている方などは
ネタばれになってしまうので
この先は見ない方が(笑)





見事!フジテレビのIPPONグランプリで
バカリズムを破って優勝を果たした千原ジュニア!!!

番組の冒頭で
「優勝したらブログを始めます!」
と言ってましたが、
優勝した後のコメントでは

「ブログは厳しいのでまずはFacebook(フェイスブック)から・・・」

と言ってました(笑)

他の芸人さんからは
「いや、ブログでしょ!」
と言われてましたが、
どっちにしろ千原ジュニアさんが
ブログでもFacebook(フェイスブック)でもはじめてくれれば嬉しいです!

ブログなら読者になるし、Facebook(フェイスブック)なら友達になりたいし!
というか・・・
Facebook(フェイスブック)はもう始められていますね(笑)


いやぁ、それにしても千原ジュニアさんホンマにおもろいわぁ!!!!
ある意味、ノブコブ(平成ノブシコブシ)の吉村さんもおもろかった(笑)
あと、ピースの又吉さん!!!!
でも、やっぱり私は千原ジュニアさんやなぁ!!!
今回のIPPONグランプリもいい戦いでした!!


千原ジュニアさん、優勝おめでとうございます!!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

最新情報まとめサイト!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。