SSブログ

片瀬那奈、サッカー選手とありましたよね?

片瀬那奈が一般男性のAさんという方と同棲しているとのニュース!!

付き合い始めてからの日は浅いらしいが、事務所も交際を認めたらしいです。
二人で買い物をしたあとに片瀬那奈さんのマンションに入っていったとの事。
結構前ですがおサッカー選手との交際報道もありましたよね??
からの~一般男性。

私ももちろん「一般男性」ですが、こんな片瀬那奈さんみたいな女優とどうやって知り合うのか知りたいもんです。

芸能人や女優さんと付き合うってどんななんでしょうね?想像もつきません(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最新情報まとめサイト!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。